2020年 小さな音楽家たちのわくわくコンサート その2

アポロン総合教育センター&音楽の森くまがえ音楽教室

0979-24-8321

〒871-0029 大分県中津市下宮永111-21

2020年 小さな音楽家たちのわくわくコンサート その2

くまちゃんのにこにこクラブブログ

2021/01/06 2020年 小さな音楽家たちのわくわくコンサート その2

続き

 

先ほどの投稿の続きになります。

 

これは、2019年の発表会では歩くことができなかったので、箱で作った車に乗って出演した子供たち。

2020年はみんな歩けるようになったので、段ボール紙で作った電車に乗って登場です!

 

電車に乗って、温泉に行きました。

電車が、温泉に早変わり!

お顔だけが見えて湯船につかっている子どもたちの愛らしいこと。

10数えてザッブーンであがれました。

 

 

次回の発表会も成長がみられる内容をしっかり考えたいと思っています。

 

くまちゃんのにこにこクラブ

TOP