2020年小さな音楽家たちのわくわくコンサートその3

アポロン総合教育センター&音楽の森くまがえ音楽教室

0979-24-8321

〒871-0029 大分県中津市下宮永111-21

2020年小さな音楽家たちのわくわくコンサートその3

くまちゃんのにこにこクラブブログ

2021/01/06 2020年小さな音楽家たちのわくわくコンサートその3

日田パトリア、宇佐文化会館の2会場で2日間の発表会「小さな音楽家たちのわくわくコンサート」を無事終了しました。

お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

ピアノの生徒もみんなで一緒に参加したお話し仕立てのリトミック「57匹のこぶた」は、ハプニングもありましたが、参加している子どもたちも、観客の皆様も楽しかったとご好評いただきました。

ありがとうございました。

頑張って考えて良かった!

 

くまちゃんのにこにこクラブ

TOP