中津市乳幼児学級 柿坂保育園にて

アポロン総合教育センター&音楽の森くまがえ音楽教室

0979-24-8321

〒871-0029 大分県中津市下宮永111-21

中津市乳幼児学級 柿坂保育園にて

くまちゃんのにこにこクラブブログ

2019/02/22 中津市乳幼児学級 柿坂保育園にて

みなさま、こんにちは。

「くまちゃんのにこにこクラブ」ブログへようこそ。

久々の投稿になります。

年末の発表会から、毎日があわただしく仕事に追われていました。

少しずつ整理しながら、投稿をしていきたいと思っています。

 

さて、今日は、2月16日(土)に行われた、乳幼児学級のお話をしたいと思います。

 

中津市主催で、年間を通して柿坂保育園で乳幼児学級を開催しています。

 

私は、その最終回で、親子リトミックと子育てに関するお話を

 

担当させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず初めに、保護者の方へ、子育てに関するお話を!

 

0歳~2歳児クラスの親子と3歳以上のクラスの親子に分かれてリトミック。

 

皆、毎月1回のリトミックの時以上に(毎月1回リトミックの指導に行っています)

楽しそうでした。

 

くまちゃんのにこにこクラブ   熊谷れい子

TOP